はいどうもー舞ぽんでえす!

mhf_20130421_015959_638

何か色々仕様変更されてしまいましたね。私はなかなかついていけませぬ!


とりあえずG2になりそこから連戦地獄ですね。クック、かには緩和されたのでG1はだいぶ楽な方だと思います。


ただしG2から必要なGRPの桁がどんとかわってきますね。


計算したところG2-1からG2-2にするのに78000ほどかかります。生態ポカロをおよそ57回分の数値です。


G-2からG-3にするのにはなんとその倍 146510ですのでおよそ106回+αとなります。


紙集めオンラインとさほどかわらないですねー><ただ罠が有効なのはHCと比べると大きいとこです。



すぐにあげたい人はハメがありますのでそれを回すしかないと思います。



↓にあげてみたので参考にしてください



あげてみた












あと火事場の仕様が変わってます。体力40以下で発動となり自然火事場ができないという形になってしまいました。


火事場飯で方薬っていうのを使えば火事場は発動します


まあひたすら生態ポカロをするといつの間にか金欠になってしまうので、Gゲリョスかババかそのへんも回しつつあげていったほうがいいかもしれませんね!


私はGはそこまで急がず、かと言ってペースを下げることもしません。今後のことを考えて装備制作しながらGRPあげていければいいかななんて思います。


ちなみにバサやポカロのG防具は人気があるみたいですよ!


その説明はめんどくなったのでまた後日に!それでわ