はいどうも舞ぽんです!


mhf_20130416_201312_250
MHFも今夜で最後!明日からがらりと世界が変わりますね!




黒闇ねこも大詰めです。全職くじがどうなるかと思いきや20分の1で誰かの王冠・・・そしてハズレがセンショク草や
玉のかけら等というなんたる微妙な景品・・・;


まあ欲しい人向けですかね 個人的には戦闘復帰玉や劇薬等がもらえる赤青黒くじのがいいですね。でもやはりベストなのが黒くじ3枚での剛HC素材等ですねえ。


大体3分の2ぐらいで何かしらのHC素材が出ますし何より黒猫ガロンをたくさん回せば有り余るぐらいの黒バッジが手に入ります。


まだ作ってない秘伝があれば天に変換する用のHC素材をいっぱい持っておいてもいいかもしれません!



ただほんと1週間あっという間でしたね 多くの人はやりたいことがまだまだたくさんあったと思います。



私はランスと太刀と弓(もうすぐ)のSRカンストさせ計6種類の武器でG級にいけるようになりましたあ!


まだほかの武器種もやっておかなきゃと思ったのですがやるきが出たらやる!それが私なのであとはまったりします!


そしてさきほど行ってきた噂のギウラス先生が出るというクエ・・・


感想はあの発送はワロタwババコンガ亜種かと思いきや顔はまるまるギウラス!リアルですねえ!意外と強かったです!


mhf_20130416_181209_056



なんだか1時間ごとに強くなるらしいですよー 明日の朝にはどうなることやら・・・G級情報が何かしら手に入るクエみたいですがどうなるんでしょうね!


あと明日は7時~10時に公式でG級情報をつぶやくそうなので時間ある人はチェックしておくといいかもです。


あとお兄ちゃんを見つけました

mhf_20130412_224110_898


なかなかのイケメンになりましたね!でわまた!