はいどうも連続投稿です!

やっとできたよ!ライト秘伝!

mhf_20130411_145835_956


つらかった・・・超速は指に負担がかかって骨が弱くなってしまいそうで怖いです。何よりまったく慣れてない武器種で紙集めをするのは苦行です><


あとは穴開けなきゃ使い物にならないですね!しかも狙撃珠Gが残念なことに足りなくクエも交換もできないのでまともなスキルが組めないというね・・・


一応楽してこのスキル構成にしようかなと思います

カフ:                   装填カフPC1 ○
武:                   狙撃珠G 狙撃珠G ○
頭:トパーズFXキャップ   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 狙撃珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 反動珠G
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
腰:シトリンFXコート    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,調合成功率+10%,装填速度+1,(餓狼+1)


まあクエスト来るまで待ちますよ とりあえず大銃仙も作っておかなきゃなので優先順位を決めようと思います。



天はライトでグレンを何戦かやったので余裕が出来ました。


今日、明日はへヴェで極連戦を集中的にやろうかなって思います。まあ地道にちょっとは紙は集まってるので残り800枚ぐらいでしょうか Fこパワーもあるので力を貸してもらって頑張ろうかなって思います。


あとはSR上げもやらなきゃですね 今日行ったSR700~の極秘依頼のグラビがすごくうまかったですね


通常2万 HCでその倍 プレ秘伝で3倍になるので12万となります


ネカフェいけば36万ですね  おまけにそこそこのメンツと武器種なら0~1ラスで終わらせられるのであっという間にカンストしそうな気がします。


なので弓、ランス、・・・余裕出来たらライトもやります。なので皆さんもこの期間やっておくことが多いと思うのでがんばですよ!

それでわ!