どうもー 舞ぽんぽんです! 気づいたら4月ですねえ(´・ω・`)


とまあ最近mhfでやったことは装備自由のもしかしたら最後の韋駄天(団)をちょっとやってきましたね。


相手はベルで装備自由なら砲皇4の一択しかないと思って所持してる団員達といってまいりました!結果は後日ってことで!


ちなみに個人韋駄天での大剣は今回はお休みです!カリバーンFXなしじゃ微妙なランクしかいけないだろうし装備自由って意外とやる気がおきないものですのでやってませんでした!用意できなかっただけですが!


んで今日は気合を入れるために洗礼を受けてきました!









mhf_20130401_200116_943













さあどういうことなの!?と思いましたね どうせ去年みたいにまたモスが凶暴化してゴゴみたいにカウンターでぶったおす感じのクエなのかと思いきや










mhf_20130401_201945_754















あれゲロスだ・・・・見てたら妙に長いため行動をしてるなと思いきや







mhf_20130401_201953_464













!?
mhf_20130401_202001_265













まさかゲリョスの頭が核爆発するとは・・・これが洗礼か・・・・






どうやら緊急回避と支給品にあるアイテムで回復しまくるとクリアできるみたいですねえ・・・


ファンキーなものを出してきたな今年も!


それはさておきもしかしたら最後の狩人祭がやってきましたね!Gになってからおそらくあるでしょうが気持ち的には最後ですかね。



現状何人か休止しちゃいましたがまた上位には入っていきたいとは思ってます。自分もサボリがちでしたがぼちぼち準備しますわ。貼り主に関してはまたあとで説明しまふでわまたの!