はいどうも! 舞ぽんですすみません!

今週はいいですね!またもやだれぷれ!が来てますね!おそらく最後だと思うのでSR上げるなら時間あれば今頑張ったほうがいいかもしれませんね!



それと久々に来ましたHC黒レイア!

6015_1


お前の存在を忘れていたよ!どうせ前と同じ素材かなぁと思っていたらぶったまげましたね。



それぞれの天覇種防具の素材がローテで出るようです。


例えば水曜の16:00からオディが始まり次にウィンド、ワダツミ、ブリッツ、アルゴル、最後にフレイムという覇種が登場した順番と同じの周期で出る素材が決まってます。



その防具でF,FX分で使う素材が全て出るのでこれから天覇防具を作る人にとっては特に最高なイベですね!


何点は素材の種類が多いので一つ、二つだけを狙おうとするとなかなか出ないかもしれません!


あとは報酬豚や超激運のおまもり等を持ってくとHC素材が1列ほど出たという報告もあるので相当うまいかもしれません!

ついでに


《15日-金》
2:00~4:00 - オディ
7:00~9:00 - ウィンド
11:00~13:00 - ワダツミ
16:00~18:00 - ブリッツ
22:00~24:00 - アルゴル

《16日-土》
2:00~4:00 - フレイム
7:00~9:00 - 武者
11:00~13:00 - オディ
16:00~18:00 - ウィンド
22:00~24:00 - ワダツミ

土曜までの予定としてはこんな感じになってます。(武者が確認できませんでしたので訂正)


あとはだれぷれですのでzやSRPもなかなか美味しいです。ちょっと時間かかってもいいのであればSR上げ目的の人で集めたPTでやるのもありかもしれません!



とりあえずまだ2時間だけですがやった感想は・・・これは相当うまいぽんです!!


はいでわまた( -д-)ノ