どうも久しぶりに気が向いたので書く事にしました

祭前に舞ぽんが今回の祭で団内1位を取ると言っていましたが・・・・


mhf_20130212_035705_664

結果はこのようになってしまいました。

僅差ですが負けは負け(*´ω`*)

ということで罰ゲームを受けてもらうことになりました!!

確かライトのSRがまだ低かったと思うので、そこから銃傑を作ってもらうことにしましょう

それでは頑張ってくださいな( ^ω^)




mhfとは全然関係ないですが、    
ついにUEFA CL EL が始まりますね!!

注目カードがたくさんありすぎて、どれを見ようか迷ってしまいますな・・・
個人的にはインテルの試合は全部見ておきたいです!
それとバルサ レアル マンU ユーベ PSG バイエルン チェルシー
このあたりもできるだけ見るようにしたいですね(つд⊂)


深夜放送なのでご覧になられる方は体に気をつけてくださいね

それではまたの