どうもー舞ぴおんです!

ちょっと遅くなりましたが祭、韋駄天終わりましたねーお疲れ様でっす!!!!


さてさて我が団の韋駄天は



mhf_20130211_194730_483





今回も前回と同順位で12位でした!!クルスンはテスト勉強で忙しい中でも参加してくれてありがとう!いかちゃんつばめちゃんもおつかれじゃ!次も12位目指そうか!


冗談はさておき個人では今回も公式に載ってた方が何名かいましたね!特に魚杯のねおまじさんの2位には吹いてしまいました!みんなおめでとう!!!

さて私の大剣の順位は?


jpg 1



うーん18位でした・・・まあ前回よりは上でしたが以前書きましたが10位以内に入れてないので謝罪します。













mhf_20130211_192409_941












お馴染みの猫さんに切ってもらい















mhf_20130211_194150_916




すいませんでした!!!!


私は逃げも隠れもしません整形する覚悟もできました 次こそ10位以内・・・出直してきます(´;ω;`)