どうも舞ぽんです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

さてとお祭りも今日でラストになりましたね。いやぁ今回は今までで一番本気出した祭りでした・・・(この為に数日休みを入れてもらったなんて言えない)


そうですね団内一位をとりたかったのと、皆に勝利の美酒を味わってほしいため今回必死こいてやってました>< しくれないときは育成茶ナスかベル あとはガンスの紙集めを少々やっておりました。


たださすがに飽きるってレベルじゃないほど飽きるので、動画や音楽など聞きながらひたすら連戦してました。


流石に次はこれ以上入れることはないです・・・フラグでもなんでもないですもう無理です!!;;


それより今夜は蒼側シクレですねー大差できてなければ分があるのではないかと思います。まあ朝に強い人が向こうに多かったら勝てるかどうか厳しいですけどね!


あとは今回リアル忙しくて仕方なく入魂できない方がいまして個チャまでしてくれるほど気にしてる方もいるので言いますが、既に余裕で団の平均入魂数が5000超えています。なので貰えるポイントも影響ないので大丈夫です!


それでも気にしてたら次回頑張れば問題ないですーリアル優先してください!


あと最初で最後にFコースとやらを買ってしまったので入魂兼ねて紙集め!そして期間中に密かに砲皇作ってしまいました!(FX1ですが)


感想はヒートブレードの速さが全然違いますね。あとは属性砲撃はうまく当てることが重要だと思います。今まで非秘伝で育成ずっとやってましたがバカらしくなってしまったほどです。

入魂祭前に作ればよかったなと後悔してますw 


mhf_20130205_194738_429

こんな感じで適当に組んで育成まわしてました。

カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サファイアFXヘルム   Lv7 144 氷攻珠G 氷攻珠G ○
胴:サファイアFXメイル   Lv7 144 氷攻珠G 氷攻珠G ○
腕:アイオラFXアーム    Lv7 144 獄炎珠 強精珠G ○
腰:アイオラFXコイル    Lv7 144 ○ ○ ○
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv7 144 ○ ○ ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,睡眠無効,砲術王,氷属性攻撃強化【大】,業物+1,回避性能+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,ランナー

ランナーつけたのはベルのとき飯なしでいくのでマラソンするのに息切れしないためです。大体属性砲撃1発+α、属性強化OrFコースだと一撃です。

後からわかったのですがランナーより属性強化つけたほうがいいですね!次までにはあけときますきっと!でわまた!