来週は入魂祭です!
今回の入魂祭ですが
・デイリー99入魂
・祭りPで交換できる素材に獣竜種・海竜種の素材追加
・HC素材・SR食材の追加
となっています!

デイリーが追加され、モスで99魂入魂できますね。
まあ入魂にデイリー権を消費するかは
人によるでしょうが。
そして祭りPで獣竜種海竜種の素材と交換できるようになりました。
あの腐れアビめ、二度とそのツラは見たくねえ!
そう思ったのは私だけではないはずです。
HCでもないのに妙にしんどいアイツの素材も
容易に手に入るようになりました。特に獣竜種の尾・海竜種の上鱗は
いくつか確保しておきたいところですね。
HC素材は下位ガノの素材を始め、いくつか追加されました。
3000or5000PとHC素材は少々重いですが、
ガノの旋ビレはオディバ防具で需要が高いので、
これから作成という方はいくつか交換しておくとよいでしょう!
さてSR食材ですが、クエストで手に入る食材の相方が
交換できます。SR飯ももうちょっと食材の入手を
簡単にしてほしいものですねー

で、来週いくべきクエストは特に無し!
入魂に専念できるよやったね!
というわけで来週のG珠です。

俊避珠G 洞察珠G 狙撃珠G 属撃珠G 虚弱珠G
加散珠G 耐性珠G 装填珠G 軽足珠G 雷剣珠G
大砲珠G 針穴珠G 龍攻珠G 氷攻珠G 集中珠G

とまあ入魂はさておき、
今度団長を見掛けたら メランHCジャケットまだ?
と煽ってやってください!砲皇作る前に絶対作るそうですよ!
それではまた!