どうも韋駄天ダメダメでした舞ぽんです;;

最適のやり方が2ラスの人と全く違った上、毎回睡眠のエフェクト発動率が悪かったりしそれなりにはやりましたが目標の結果に届くことができませんでした。PSがもっと欲しいです!結果はあとで報告します!


もうアビの顔はしばらく見たくないです!さて1月30日から2月6日まで入魂祭ですね!


今回は蒼組に前回の上位猟団が固まっているようなので優勢のようですね。フラグにならなければいいですが!


そうですね期間中はなるべく団員とクエ回したいと思ってます。こういう機会しか全員集まることがないと思うのでなるべくホームで気軽にクエ回ししてもらえると新規の方とも交流できるしいいかなーと思います。


今回のシクレの時のPT主リスト・舞ぽん、超ななしー、つばめちゃん、ねおまじ、(新)エダさん


シクレ前に人数確認しますので参加者は挙手をおねがいします!もし参加人数が余ることがあればその時決めます!


あとはデイリー豚で99魂入るみたいなので、入魂数が欲しい方は1日前にショップからデイリーの権利だけもらってメンテ明けに使えば2回できるはずなので有効だと思います。


そうですね今回も上位取れたらいいなーって感じですね!テストがあって十分にできない学生さんも何人かいるみたいですがデイリーあるので気軽に入魂してくださいな!

それでは!( ´_ゝ`)ノ