マイポンです!

例のあれを狙うため何百回拾ってきたかわからないホルクの落し物・・・最近ではクエ終わるたび毎回懇願してでろでろでろと心の中で呟き、その都度ホルクの羽や同じ書物が被ってがっかりする毎日。


挙げ句の果てには一部の団員からそれがないことをまだー?等とディスられたり、それが発動するクエストに行くといつも私だけ別の場所からスタートさせられ気まずい雰囲気になってしまうこともしばしばでした。


ホルクのことをあまりよく知らなかったのも原因のひとつですが、狙い始めてからあまりにもでなすぎて私だけ確率変動されてるのではないかと途中で思いました。

辛かった・・・・

しかし転機が訪れました。

それは今日団員と素材狙いで優先中フルフルをまわしてたとき、素材でろでろと懇願してたからでしょうかホルクのことをあまり意識せずに拾ったところ


「キケン大好き」を拾いました

私は思わずえっ・・・となりました。夢じゃないよねこれ!!!!!!???思わず発狂してしまいました!!!!!!!!!!!!!

その証拠に

kikenn
















今日は嬉しくて眠れないかもしれません。多分私ほどクエスト数こなしてキケン大好きが出てない人はなかなかいないかもしれません(ホルクに興味ない人以外) なので持ってる人にとってはこの気持ちはあまり理解できないかもしれません。

とにかくやばいです!!!幸せです!!!!同時にフルフル亜種の素材も5つ取り終え
mhf_20130124_021836_838

大鈍器獣完成です!!

手伝ってくれたみんなのおかげだぜえええ!!!ありがとう!!!!!

・・・さて金曜から韋駄天ですね。気持ちを切り替えて挑みたいと思います。

勿論大剣で!ガナフとソヴァロ両方使う予定です!

あとは登録祭ですが今回も蒼組でした。うんそちらもそこそこ頑張るかーって気持ちです。

とりあえずこれでキケン発動するクエストには参加しやすくなり、より紙集めがしやすい環境となったと思います。

今夜はいい夢見れそうです あまり眠れなさそうですが!それでは!!( -д-)ノ