はいお久しぶりです・・・・舞ぽんです。

例のCOGのパスワードアタックの被害にあってました;;


というのも舞ぽんのアカウントは最初作った時そこまで続けないだろうなーという安易な気持ちで登録したのでメールアドレスも今は使われてないやつでやってしまった為もあり、丁度仕事が忙しくなったのもあったため数日かかってしまいましたが再登録させていただきました!


自己管理がなってないですね、情けなく思います。でも1週間程のあいだという長いあいだでしたがインしたとき団員のみんなが明るく出迎えてくれたのでその一日はテンションMAXで狩りをすることができました!!!


そうですね書く気がようやく起きたので今まで放置してた分更新頻度を増やしていきたいと思います!

それでは!