来週にやっておくべきこと?
デイリーやったら後は特にないよ!

はい、というわけでして、
来週の期間限定クエストですが、
これといったものはないですね!
敢えて挙げるならば高地剛パリアでしょうか。
BCの隣に出現しますし、証・楽な天集めとしては良いでしょうね。
飛竜種の宝玉が報酬で出るとなお良いのですが。

金策としては逆襲ザザミが良いでしょう。
私はまだやっていませんが、かなり割がよいとの話です。
ザザミの残り体力でラージャンが出現しますが、
うまくやれば発覚されずにザザミを討伐、
ターゲット達成に持っていけるようですね。
報酬は80万Zですので、ソロで各種課金諸々+ネカフェで
なんと720万Zです!早く回せればかなりおいしいですね~

そしてデイリークエストでいつもの黄金シリーズです。
火曜のデイリー権は使わずにとっておく。ちぃ覚えた。

さて来週のG珠です。

専心珠G 障壁珠G 龍王珠G 気力珠G 属攻珠G
無精珠G 弾穴珠G 腕力珠G  強精珠G  研磨珠G
火剣珠G 眠瓶珠G 痺剣珠G 断食珠G  雷攻珠G
火攻珠G
です。雷攻珠G取りに行こうかなあ・・・

さて業務連絡です。既に知らない方はいないかと思いますが、
例のCOG会員のパスが強制変更された件についてです。
まっとうな内容で登録したor思い出せる内容だった人は
即座に変更できたかと思います。
しかし我らが猟団長は登録の内容を失念、
そして更にメアドを間違い、再度パスの再登録を要請中です。

何というかもう数え役満って感じの情弱っぷりですが、
ログインに今しばらくの時間を要するようです。
インしてなかったら「あの情弱まだなんだな」
と哀れんでやって下さい。

皆さんもID・passと合わせて、イザというときのために
登録内容も管理しておきましょう。それではまた!