来週は覇種ドラギュロスです!
これで4種類目の覇種になりますね。
ドンさんがまさしくオレンジハンターを乙らせまくる
無双っぷりでしたが、ドラはどうでしょうかね?
攻撃がほぼ龍属性という仕様のままとすると、
スキルや旋律による龍耐性上昇で案外楽なんじゃないか?
と、妄想しておりますがはてさてどうなることやら。
作成できる武器ですが、ヘヴィが強いとの噂です。
オディバヘヴィの上をいくのか?と期待してしまいますね。
後はベル弓の強化はやっておこうかと思います。

そして来週の金策ですが、
定番の逆襲ディア・グラビは配信されませんね。
代わりに新規クエストの逆襲ザザミが配信されるようです。
闘技場というのはおいしいですが、
HR81~というところを見ると、最低でも2匹は出そうな感じですね。
ただザザミなら2匹でも割りと楽そうなので、
報酬に期待したいところです。

さて来週のG珠です。
統制珠G  強体珠G 弾幕珠G 対防珠G 慰労珠G
加貫珠G 強腰珠G 連射珠G 天力珠G 気短珠G
爆師珠G 毒剣珠G  毒瓶珠G 龍剣珠G  水攻珠G
根性珠G

ようやくきました慰労G!
最近不足しがちなので余裕をもって作っておきたいですね。
来週の予定は覇ドラ、慰労G、クアル、
鈍器獣作成といったところでしょうか。それではまた!