来週はHCゴゴモアがきます!
HCゴゴ素材で強化出来る武器は
ゴゴ笛、ゴゴ片手、ヤマツ槌、グレン槍、ヤマツライト
このあたりでしょうか!
個人的には笛・槍に注目していますね。
是非作っておきたいです。
しかしながら素材を平気で3つとか使うようなんで、
集めるのは骨ですね。そこでFコースry

後はデイリークエが追加されます!
「秘伝尽力」と題しておりまして、これはおそらく
SRPたっぷり系のクエであると思われます。
標的は下から 猪・怪鳥・水竜・雌火竜です。
そして受注SRが驚きの 100・300・500・700です。
700って何だよ・・・ ちょっと意味がわからないです。

後はまあ、うん たくさん来ます。
剛種だとか覇種とかフロクエとかほとんどきてる感じですね。
HCゴゴが終わったらそれぞれ用事のあるクエに
行かれるとよろしいかと思います。
尚、今回の予告内容は
12/26(水)~1/7(水)の二週間となっております。

それでは来週のG珠です。
専心珠G 護身珠G 集中珠G 虚弱珠G 統制珠G
障壁珠G 強体珠G 属攻珠G 狙撃珠G  属撃珠G
装填珠G  軽足珠G 加散珠G  耐性珠G 雷剣珠G
大砲珠G 針穴珠G 龍攻珠G 氷攻珠G 心鍛珠G

戦慄ゴゴはEXクエとなっているのでご注意を!
それではまた!