さて来週のやっておくべき事は
タイトルの通り2つです!
黄金クック先生で金・剛チケを稼ぎ、
戦慄ゴゴで予習をしておくとよろしいかと思います!
逆に言いますとその他にはこれといって無い感じですねー
紙切れ集めをしておくなり、覇種素材を集めるなり
しておくと良いかもしれません!
それともうひとつ、この記事を書いている時点で
既にだいぶ猶予がありませんが、定期メンテまでということで
天嵐の導き【ガノトトス】がゲリラ配信されています!
下位・上位の素材は特に覇種防具で使う機会が
多いので、まだ入手していない人はやっておく事を
オススメします!下位上位をFコースでソロで回した方が早い?
それを言っちゃあおしまいですよ^^;;;;;

では来週のG珠です。
心鍛珠G(断食+3、気力回復+3、底力-2)が
新規に追加されますね。餓狼よりもスタミナ回復の方向で
使い道が見出だせそうな感じでしょうか。
気力珠Gでは食事が下がってしまうのがネックなので、
その代わりに使っていけるかもしれませんね。

心鍛珠G 俊避珠G 洞察珠G 護身珠G 宝珠G
友愛珠G 加弾珠G 水剣珠G 文鎮珠G 眠剣珠G
氷剣珠G 天壁珠G 痺瓶珠G 罠師珠G 爆剣珠G

です。それではまた!