昨日今日とF応援コース無料期間でしたが
如何でしたでしょうか?
剥ぎ取り回数+1 HC素材確率2倍が思ったよりも
きいているようで、素材の出がすごかったですね。
ただし常時みなもと&攻撃25%アップはいただけませんね。
個人的な意見ですが、F応援コースは私は反対です。
コースの廃止、ないしは内容が見直しされるといいなあ、
と思っております。秘伝コースも無料期間中から内容の
見直しありましたし、修正される可能性は十分に
あるのではないかと思います。

さて来週の期間限定クエストですが、
目玉クエストが「鎌蟹と秘伝の証【破】」です。目玉・・・?
まあ目玉クエスト()はさておき、来週は新規G珠
専心珠G(溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2)
が追加されます。
集中・回避性能・火事場と無駄スキル無しの
かなり使える装飾品ではないでしょうか。
特に今使う必要が無くともとりあえず
素材を集めておいて無駄はないかと思います。

何よりもまず
「Fコース無しでは最大火力を出せない」
というのが問題ですね。みなもと、攻撃力の部分だけでも
修正されることを願います。では最後に来週のG珠

専心珠G 障壁珠G 気力珠G 属攻珠G 無精珠
弾穴珠G 腕力珠G 研磨珠G 強精珠G 火剣珠G
眠瓶珠G 断食珠G 雷攻珠G 火攻珠G

です。それではまた!