皆さん第56回入魂祭おつかれさま!!

いやー蒼組で勝ちたいと思って頑張ってましたが、さすがに最後夜の紅の快進撃を食らってしまいどうすることもできませんでしたね;;

まあ自分は悔しかったですが、覇パリア面白すぎてどうでもよくなってしまいましたw

結果としてはなんとまさかの初日賞ゲット(((( ;゚д゚)))予想外でしたね!もちろん期間賞なんて団長になってから始めての体験ですよ。

各自シクレや自分のペースでクエ廻したり紙集めしながら入魂したりで皆さんの頑張りにも感謝です!!!


mhf_20121201_010919_962

とりあえず記念撮影してみました!採取装備のALISA君目立ちすぎwwwそして私目立ってないwww髪の色も変えてきたのに・・・

まあカオスな一枚でしたー今度はもっと大勢で集まって撮ってみたいですね!まあ楽しかったのでなによりですね今度は勝ちたいところですね!!!


それと韋駄天に関しては団の成績は12位!またそれぞれの杯に10位以内が2名!おめでとうございます!!
名前は許可とってないので伏せときます。

自分はそうですね・・・大剣部門26位でした・・・初めてガチでやってみたのでどのぐらいいいのかよくわかってませんが、この経験によってコツみたいなのもわかったので次こそは10位以内目指したいですね!

さてしばらく落ち着くと思うと清々しい気分です!多分団長はしばらくまったりするかと思いますwそれでは!