さて来週は何と言っても
覇種パリアプリアです!
いよいよか、という感じですね~
覇種素材で作れる武器が
使えそうなものが目白押し、といった具合なので、
色々と作りたい武器がある方も多い事でしょう。
私の場合 双剣・太刀・弓は最低作っておきたいと
思っております。特に太刀は待望の強力な水太刀なので
期待したいところですね!
そして覇種ドンちゃんですが噂では黒レイア並の体力だとか、
吸い込み攻撃がエリア全体に及ぶとか、
とにかくこいつはやべえ!
といった感じの情報が飛び交っていますね。
むしろ予告の画像からして既に威圧感が漂っています。
パリア原種をエサにしてそうな顔してますよ。
これはもうドンちゃんと呼ぶのは失礼にあたるというもの。
ドンさん、いやさドン様とお呼びするべきでしょう。
おそらくは根性封じを何かしてくると予想されますので、
攻略には根性+何かを付けていく感じになりそうですね。
脱臭とかかな・・・?

では来週のG珠
統制珠G 強体珠G 弾幕珠G 対防珠G 慰労珠G
加貫珠G 強腰珠G 連射珠G 天力珠G 気短珠G
爆師珠G 毒剣珠G 毒瓶珠G 龍剣珠G 水攻珠G
根性珠G
新規G珠が統制珠G(反動+2、精密射撃+2、弾調合+2)
となっております。

入魂祭も今日で終りです。
我らの団はかなりの入魂しているので、
順位発表が楽しみですね!
蒼の勝ち?時にはあきらめも必要だと思うよ^^;
それではまた!