さていよいよ明日ですね!やっとまともな入魂祭ですね。何人かは楽しみに待ってましたが、何人かはきっとそうでもないと思ってるかもしれません!
では今回のシクレについて話しますね。

まずシクレの時間が来たらなるべく団でまわしたいのでインしてる人はホームに集まりましょう!(強制はしません)内容わかるまで今回はおそらく時間がかかるかもしれません。そういうときでも適当に団員同士でベルやらナスやらまわしていただけるとベストかなと思います。シクレ探しでもおkですw

あとはgdgdにならないように今回あらかじめ貼り主を決めてありますので、シクレがわかりましたら自分を含め副団長のななしーさん、おなじく副団長のつばめちゃん、華麗な弓使いボブテイルさん、笛野郎のねおまじさんが貼り主になっていたくことになりますので、参加する方はこの中の誰かのPTに入ってください。もしも人数が余りましたらその時考えます!( ・Д・)


なるべく効率で行きますが、指定武器持ってない方も中にはいるのでその時は非効率PTになると思いますのでご了承ください。(ななしーさんのPTはおそらく100%効率です!)

念のためいいますと、シクレは2時間ありますがフルでまわせない人もいますので途中で抜ける方はあらかじめ言ってください!

まあそうですね・・・前回上位とってしまいましたので団長としては今回もとれたらいいなぁ程度の気持ちで考えてます。

それとシクレ以外でも入魂したい方もなるべくホームを活用してほしいかなー。それでは!