皆さんこんばんわー!抜け毛が増えてきちゃって自宅が散髪屋になってしまいそうな舞ぽんです!

初めてガチで韋駄天やったんですが、いやぁなかなか厳しい世界ですね!舐めてました;;
何回もやって徐々にタイムを縮めて上へ目指すというのはいろんなゲームで経験しましたが、相手の行動パターンや特定の行動ばかりされると大幅にタイムがかわってしまうので運要素がありますね。

今回これによって自分はPSと集中力のなさを改めて把握することができました。言い訳がましいですが個人的に十分な時間をとれなかったことも敗因のひとつです;恐らく20~30位っていういいようで微妙な成績なきがします。なのでその辺は謝罪します。

mhf_謝罪します

しかし、団韋駄天は今回初めてやったのですがまさかの最終日の夜22時から!急遽参加できる団員に武器を作っていただいて2,3時間ほどやってきました。んでその結果ランクSを取ることができました!まあ恐らく二人ほど最適解武器ではなかったかもしれませんが、それでも悪くない成績だったと思います。結果は来月の5日まで楽しみに待っていましょう!