さて、来週の期間限定クエストが発表されましたが・・・
特に言うことは無し!目新しいものはありません。
強いて挙げるなら決戦場剛キリンですかね。
塔よりやりやすいんでしょーか?
まぁ天・素材集めなら
こちらのほうがよろしい気はしますね。

これはもう大人しく入魂やっとけという
運営からのメッセージですね(確信)
1000魂くらいにとどめるもよし、
とりあえず5000魂目指すもよし、
己の限界に挑むのもよろしいでしょう。
何気に我が猟団は前回の入魂祭りで
割りと良い順位いってますので、
団員が増えてまたいいとこいけるかもしれませんね!

さて来週のG珠ですが
属撃珠G 狙撃珠G 虚弱珠G 加散珠G 耐性珠G
装填珠G 軽足珠G 雷剣珠G 大砲珠G 針穴珠G
龍攻珠G 氷攻珠G 集中珠G

となっております。
各々方、それぞれのペースで
入魂祭をがんばっていきましょう。
それではまた!