さて韋駄天が始まりまして、
団長を含め何人かがトライしているようですね。
私も興味は無くはないのですけれども、
ストレスのあまり毛根が死滅しそうなので
まだ手を出しておりません。
まあ一度は覚悟を決めてチャレンジしてみたいものですね!

今回全く韋駄天に手を出すつもりがなかったのは、
奏帝の強化と覇種防具の素材集めに奔走していた
という事情もあります。奏帝は強化が終りまして、
全部位FXLV7になりました。
スキルはスロ1から変わっていません。
で、覇種防具は槌のSR上げが終わってから
ぼちぼちやろうかなと思っていたのですが、
覇種オディバがたっぷりデュラよりはるかにおいしい、
という話を聞きまして、これは行かねばなるまい、
と思い立ち、急ぎ装備を仕上げにかかりました。
で、確変モードに入ったのか素材を引きまくりその結果


mhf_20121124_121042_673


フ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:オディバFXメイル    Lv5 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv3 128 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腰:ウィンドFアンダ     Lv6 149 慰労珠 慰労珠
脚:オディバFグリーヴ    Lv1 106 慰労珠 音無珠G

防御力:648 火耐性:9 水耐性:10 雷耐性:-2 氷耐性:12 龍耐性:-2

発動スキル
いたわり+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,早食い,斬れ味レベル+1,根性,集中+1,剣術+1

ここまで出来上がりました!
防御はSR補正込みで703、
まあどうにかやっていけることでしょう。
いやしかし覇種防具もいいスキル組めますね。
正直ちょっと前まで覇種防具とかオワコンだろwww
とか思ってましたごめんなさい。

覇種オディバですが、乗せるものすべて乗せて
SRPは10万をゆうに超えるとのこと。
素材もまだまだ必要ですし一石二鳥ですね。
あと問題はこの微妙な槌使いがいて
即解散という流れにならないといいのですがね・・・
ともあれこいつでネカフェにいってこようと思います。
それではまた!