どうも!ちょい久々ですね。今日初めてグークに逃げられてへこんでしまいました舞ぽんです!
うん、ちゃんと餌あげないとだめですね!次は気をつけるよ!

さてといよいよ始まってしまいますね入魂祭!韋駄天!とりあえずMet☆RoSは蒼に決まりました。

今日はHC剛ベルにもいってきましたが体力は落ちてるようですね。ただ攻撃力は高い上に避けにくい攻撃をやってきたりするので見極めたいところですね。
5回ぐらいやって運よく素材が出たのでキリン槌の上位互換になりつつあるベル槌(天嵐)を作成してみました!

mhf_20121122_005754_973

切れ味なしでこのゲージはなかなかだと思います。会心もそこそこなので鈍器獣さんにはうってつけですね!

あとはですねえ入魂祭のプログラムに関しては来週なのでまた次回あたり詳細を書きますんで団員さんはチェックよろっす!


それと記事書き込みしてみたい団員さんは気軽に言ってくださいな!団員なら誰でも許可いたしますので!

明日ですか韋駄天  リアル栄養剤Gの用意をしておかないと・・・まあやれるとこまで頑張りますよ;それでは!