激しく今更ですけれども、
秘伝の導き と称してガノ・ドド・クシャ
の素材が、基本報奨で得られるクエストが配信されています。
素材ばらまきか?と言われたものですが、
フタを開けてみれば下位上位凄腕の素材が出る確率は
合計で5%。ヒキが悪ければさっぱり出ないことでしょう。
そして今日は天嵐クシャだったわけですが、
優先依頼で素材も期待できる。
素材も天の紙切れも必要でしたので、
全力で回してきました。
最初でねーな補償はよ というノリでしたが、
終わってみれば 荒殻6 猛殻5 暴殻9という結果でした。
ブラボー・・・おおブラボー!
中々でないものですが稀にこんな報酬も

報酬


今 覇種防具を作ろうと思っておりまして、
その素材が集まりましたので大変良いクエストでした。
笛の天も集め終わったのでパーペキです。
しばらくは覇種防具と奏帝の強化を並行して
進めていきたいと思います。まだまだ覇種防具の素材は
足りませんけどね・・・
大剣・ハンマーを長らく使っていないので、
覇種防具ができたら積極的に担いでいきたいと思います。
それではまた!