寝てる間に回線落ちしてました。クルスです。
クシャ強いですね。どの攻撃も本当に痛いです。狩護着てる意味なんてないですね・・・

さて、今回は狩人珠強化のラスト、属性バンザイについてです。
CPも十分たまっているはずなので、あとは色を集めるだけですよ!

さあまずはクエスト内容
上位フルフル(雪山)
上位グラビモス亜種(火山)
上位ドドブランゴ(雪山)
気球
バサルモス変種(火山)
ラージャン変種(火山)

5体です。多いです。でもあと少しだから頑張って!(他人事

持っていく武器は
キャラバンガンⅢです。
ⅠやⅡで許してくれる人、全属性弾撃てるヘビィもありという人もいるでしょうが、ちゃんと航路やって鉱石持ってたらキャラガンⅢ普通に作れますよね?
こいつは全属性の属性弾を速射できるのが特徴です。属性バンザイではその名の通り属性の通りが数倍、数十倍になります。属性弾撃ってたら予想以上に一瞬で倒せるので楽しいですよ。最初の数回は・・・

必要なスキルは・・・
少なくとも必須なものはないです。
あるといいのは
ランナー
攻撃うp
属性攻撃強化
○属性強化
装填数うp

くらいですかね?正直適当でいいよw

必要なアイテム
各種属性弾
モドリ玉(調合素材も)

・・・こんなもんですかね。弾撃ってりゃすぐ終わるし。

あとはクエストの手順
1 フルフル
近い人が6に行って火炎弾を撃つ 以上(適当
まあ2とかBCスタートなら動かなくていいです。どうせ行く前に倒されるし

2 グラビ
4スタートです。水冷を撃ちまくりましょう。
こいつは剥ぎがうまいのでちゃんと剥ぎ取っておきましょう。

3 ドドブラ
フルフルに同じ。こいつは8スタートですね。

4 バサ
7スタートです。氷結弾速射で。
サブ達成したら誰かがモドリ玉を使ってサブクリ。時間短縮は大事です。

5 ラージャン
こいつは4スタート。撃つのは氷結弾ですが、ほぼ頭しか通らないのでよく狙いましょう。
これもサブクリで。時間短縮(略

とりあえずこれにひたすら行きます。7段階目がカンストするまで行きます。
プレアシ大錬で42も色が入りますからね。効率はなかなか。
俺は確かななしー氏と・・・10時間くらいやったかなwもうやりたくないです。

色が集め終わったらもうキャラバンとはおさらばできます。術大暴れ募集にも入れますよ!
とりあえず皆さん、紙を集める前にまずは色を集めましょう。