大弓鬼の後も引き続き紙切れ集め。
我ながら何やってんだと思わくもないですが、
まあしょうがなかったんだよ うん
で 野良で中ノノ、ソロで序ゲリョをしばき続けた結果


mhf_20121117_163147_729

奏帝できました~^q^
スロットは一個だけ空けてスキルはこんな感じ

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   神足珠 気短珠G 毒剣珠G
頭:パールFXヘルム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠
胴:パールFXメイル     Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腕:パールFXアーム     Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:パールFXコイル     Lv1 111 剛力珠 剛力珠
脚:パールFXグリーヴ    Lv1 111 仙人珠 ●

防御力:589 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,攻撃力UP【大】,ダメージ回復速度+2,見切り+3,広域化+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,火事場力+2,回避性能+1,早食い

自分笛で回避性能つけるよって団員と話してたら
Σ(゚д゚;)←こんな感じのリアクションだったんだけど、
つけるやろ普通?私だけですか?
もう回避性能ないと生きていけない体になったので、
剣士でもガンナーでも何でも付けてます。

あとこの前ラスタ装備に関する話が出てきたので、
ちょっと変えてみました。


mhf_20121117_163351_836

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  文鎮珠G
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  文鎮珠G
エスピナUムスケル        Lv7  120  ●●● 匠珠, 慰労珠
アオノコFアーム     (パ)  Lv7  123   ●●● 匠珠, 慰労珠
SP剣士腰             Lv7  109  ■  強腰珠SP・真
カウチュFフット・※    (キ)  Lv7  123   ●●● 慰労珠, 音無珠G, 笛吹珠G
プーギー服なし

防御値:541 スロット:■1□0●11○0 火:4 水:2 雷:3 氷:5 龍:7

耐震+2,麻痺無効,超高級耳栓,龍風圧無効,いたわり+1
斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,餓狼+1


アイルーのネコミミがどうにもイマイチなんですが、
スキル的に最適なので致し方なく装備しています。
まあ自分では見えませんけどね!
余談ですが、ラスタに付けるとよろしくないスキルの一つに
自動マーキングがあります。これがついていると
ラスタがペイントボールを投げてくれません。
邪魔になるスキルはやはりつけないでおいて欲しいですよね。
あとどうせラスタで付いてくるなら見た目が良い方が良いですよね。
団長の舞何とかとかいう人には特に心得ておいてもらいたい所。
そういやラスタ、まだ一人分余ってますんで、
使ってみようかな、という方 お一ついかがでしょうか?

さて明日は優先天嵐HC剛クシャです。
天と素材を集めるべく奏帝でのりこねしてこようと思います。
え?弓鬼?お帰りはあちらです^^;;;;
それではまた!