今日も今日とて紙切れ集め
昨日は天グレン行くつもりでしたが、飲んで帰ってきて
そのまま寝てしまいました。なので今日の午前に天グレン
12時まで回してあとはテオの角が余ってたので、
グーク鍋で煮込んで天終了。
最後に残ったのが序という妙な状況に。
そして糞鳥を回してラスト。
キョェエエエwwwwカッカッカッwwwピィェエエwwww

その成果が

mhf_20121110_143924_154




じょうずにできました~www
大弓鬼完成。
そして気になる攻撃力は

mhf_20121110_144122_858





大弓鬼・攻撃特大・SR999・暴れ撃ち・千本桜で
672までいきました。単純な攻撃力なら
非秘伝のランスの少し上を行くくらいでしょーか
あとは弾強化・強撃ビンの補正が乗るわけですね。

弓は序・中・極は比較的問題なく集められたのですが、
天がね 中々ね・・・ 実際弓そこそこはイケるんですけど、
まあわざわざ募集で呼ばれるほどではない、そんな感じです。
天グレンが追加されたのは大変ありがたいですね。
HC剛グレンは実際ガンナーに向いていると思います。
尻尾?アフロの人が切ってくれるんじゃねぇの?(適当)

超緩和されたといっても、秘伝2セットはさすがにしんどいです。
紙切れ集めは用法用量を守って正しく行いましょう。
それではまた!