どうも。上位ババコンガ連戦も昨日ようやく終わりました。クルスです。
まあ極集めにババコンガ行くんでまだまだババコンガ連戦は続きますね。
優先以来実装前の秘伝が猪と蟹とパリアでできているとすると、俺の秘伝はババコンガでできていると言えるでしょう。
すごく臭そうですね。

さて、装備紹介ですが、秘伝やら覇種天嵐を作ってもいないのに紹介するのはアレですから、ラスタ用装備でも紹介しときましょう。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 投剣珠
胴:バーニーFスーツ・黒   Lv7 123 投剣珠 投剣珠 投剣珠
腕:バーニーFアーム・黒   Lv7 123 仙人珠G 属攻珠 属攻珠G
腰:バーニーFベルト・黒   Lv7 123 笛吹珠G 強腰珠G 強腰珠G
脚:バーニーFフット・黒   Lv7 123 強腰珠G 強腰珠G 強腰珠G

防御力:619 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
超高級耳栓,耐震+2,防御+60,気絶無効,麻痺無効,早食い,スローイングナイフ+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,餓狼+1

普通の変種程度なら片手剣持たせれば平気で3麻痺くらいとってくれるんですが、HCになるとせいぜい1麻痺、シビレ罠もかかった瞬間抜けてしまうので、状態異常はナイフでとってもらい、あとは笛でも吹いておいてもらいましょう。

この装備の利点は、課金すれば簡単に作れるところですね。ただし装飾品を除く。
しかし自分が使っているのは男キャラなので、ネコミミがとてつもない誰得感を出しています。
フェロウベレーがラスタも装備できるようにしてほしいですね。